ピザハウス 本店

浦添にあるアメリカンなカジュアルレストラン、ピザハウスです。
那覇から浦添へ58号を北上していくと左手に見えてきます。


50年以上の歴史があるそうです。


以前も何度か足を運び、たまに魚のセットなどを食べたりしていたのですが
今回は、肉が食いたい!ということでそれぞれステーキのセットを注文。

あと、ピザハウスという店名なのに今までピザを頼んだことがなかったので
初めて頼んで見ました。というかメニューにピザは無いと思っていた!


とりあえずピザ!マルゲリータです。薄めの生地でパリパリ。上品で予想以上に
おいしかったです。


セットのスープはカレー風味で野菜の優しい味がします。クラッカーがついてるので
崩して浮かべてもよし、スープに浸して食べてもよし。


ピザハウス 公式HP
それからサラダ。肉が待ち遠しい。肉!肉!


肉が来た! ステーキのセットだけでもいろいろな種類があり、どれを頼んでいいか
迷います。値段もピンキリですが、一人4000円くらいも予算見ておけば充分です。


ステーキの付け合せはパスタかポテトを選べます。パンとライスももちろん選べます。


たくさん食べた後はデザートで満足。懐かしい味のシャーベットでした。


ドリンクも紅茶かコーヒーから選べました。

ステーキやセットの値段はぐるなびなどに掲載されているので、事前に調べておくと、より安心ですね。

那覇や辻にたくさんある、いかにも!な雰囲気のステーキ屋さんもいいですが
ちょっと落ち着いた感じで食べたいときはピザハウスをおすすめします。

[googlemap lat=”26.259218″ lng=”127.710652″ width=”500px” height=”300px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]沖縄県浦添市城間(字)2129[/googlemap]

[ad#ad-2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA