ブルーシール リックビット

沖縄では誰もが知ってるブルーシール(BLUE SEAL)アイスクリームですが、
また新しいショップが国際通りにできていました。 ブルーシール リックビット国際通り店です。

ブルーシール リックピット 店内
店内は細長くコンパクトで、イートインコーナーも狭いながらもあります。

扱っている商品は定番のアイスクリーム(コーン、カップ両方ありました。)の他に
クレープ、サンデーなど。あとタピオカ系のドリンクなんかもありました。

国際通りにはブルーシールの店舗が6店もあるみたいですね。
ブルーシールアイスクリーム 公式HP


沖縄から帰ってきてもブルーシールが食べたくなったりしますよね。
バラエティパックとかおすすめです。

[googlemap lat=”26.215423″ lng=”127.685076″ width=”500px” height=”300px” zoom=”19″ type=”G_NORMAL_MAP”]沖縄県那覇市牧志1丁目2−32[/googlemap]

[ad#ad-2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA