キングタコス与勝店

毎回一度は行くキングタコスですが、今回は
海中道路の手前にある与勝店にいってきました。

那覇から来ると、ファミリーマートを過ぎてすぐ。
道路の左側にあります。そんなに目立たないです。

キングタコス与勝店


メニュー自体は金武店と変わらないです。材料も同じものを
使っているとどこかの記事で見ました。

キングタコスのタコス"

今回も「タコライスチーズ野菜」と「タコス」。
いつもは二人なのでこれでも多いのですが、
今回は3人なので加えて「フライドポテト」も注文。

キングタコスのポテト

数分で出来上がり、袋を持って海中道路へ。
ちょっと風が強い中、海辺で食べます。

初めて食べた連れもタコスを相当気に入ったようです。

食べてる途中で、雨雲が急接近、大雨に打たれました。

[ad#ad-2]

「キングタコス与勝店」への4件のフィードバック

  1. キンタコ大好き!おいらは学生時代に宜野湾市長田交差点にあるキングタコスに良く行ってました。
    ボリューム満点、特にレタス山盛り。ポテトの量もヤバイ。
    キングタコス札幌店をやれば絶対いけるとオレは本気で思ってるよ。

  2. キングタコス。国道沿いとかによくみかけるけど、入ったことない。那覇の国際通り沿いの「タコス屋」が食べ比べてうまかったけど、それ以外あまり知らんので参考にさせていただきます。いまコザにいるからたぶん近場にあるんだろうなあ・・。

  3. >>とし兄

    長田のお店はきれいらしいっすね。金武店によくいくんだけど、長田店にも行ってみたいっす。
    「チキンバラバラ」もヤバイ量ですね。

  4. >>マルセロ
    タコス屋おいしいですね。新都心の方にも支店ができてました。コザのチャーリータコスにも行ってみたいと思いつつ、
    まだ行ってないです。金武の街もなかなかいい雰囲気ですよ。
    寂れ具合が・・。

とし兄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA