ニライビーチ(アリビラビーチ)

日航アリビラ・ニライビーチ

日航アリビラの目の前にあるニライビーチ
宿泊客ではない一般の人も泳ぐことができます。

高級リゾートホテルが管理しているだけあって、砂の手入れやビーチの
管理はかなりしっかりしています。もちろん海もそれなりにきれい。


シュノーケリングは禁止だったと思います。
ホテルのビーチはだいたいが禁止されてます。
管理するほうから見たら溺れてるかどうか
非常にわかりにくいんだそうですね。

この旅行ではあんまり魚や海をじっくり見ることはなかったです。
ひたすら昼寝やサッカーや・・って感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA