かりゆしアーバンリゾート沖縄

泊にあるリゾートホテル。かりゆしアーバンリゾート沖縄
泊港の敷地内にあり、「ショッピングセンターとまりん」もあります。


予約していたわけではなかったのですが、パシフィックホテル
記事にあるように、ホテルの移動をお願いされ、2泊目はここに。

ビジネスホテルと思っていたので、意外に豪華でビックリしました。

タダ券をもらっていたので最上階のレストランで沖縄料理の
バイキングをいただきましたが、これもまあまあでした。

離島に途中で渡る工程とかなら、港もすぐそこだし、申し分
ないんじゃないでしょうか。

2009/1/6追記
去年行った時には潰れていました。経営が苦しくなって手放したとか。
残念です。

[ad#ad-2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA