北谷の美浜アメリカンビレッジ

北谷の美浜アメリカンビレッジ

沖縄の若者が集まる町、北谷(ちゃたん)。フリーマーケットは廃れてきましたが、
アメカジを中心としたショップには、意外と掘り出し物があるのです。
古着も安く手に入ります。夜にはライトアップされた観覧車がきれい。


ここ数年、服は沖縄でばっかり買っています。
前述のように地元では見られない掘り出しものがあることと
なにより安い事。あとは旅先で財布の紐がゆるむのかなあ。

30過ぎると、流行だブランドだってものに興味がなくなりまして、
丈夫で安くてそれなりにカッコイイものであれば、
実際なんだっていいんです。
周りの人が着てないものであればなお良いんですけどね。

そんなわけで、買い物するには結構おすすめの北谷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA