GATE1


金武にあるタコス屋さんのなかでも、キングタコスと並んで有名なのがここGATE1(ゲート1)です。


その名の通り、道を挟んで米軍基地のゲートの目の前にあります。


沖縄旅行の最終日、今帰仁からの帰り道に少し遠回りして金武に寄り、タコスで昼食を。


タコスは5ピースで500円。キングタコスと比べると1ピースの大きさは小さめです。


持ちやすい大きさ。

皮はパリパリで、ソースもそこまで辛くなく、食べやすいという印象でした。
5ピースだけだとお腹いっぱいにならないかもしれませんので、物足りない方は
サイドメニューを合わせて買うといいんじゃないでしょうか。


値段わからないけどいろいろメニューあったよ!

[googlemap lat=”26.453329″ lng=”127.923876″ width=”500px” height=”300px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]沖縄県国頭郡金武町金武425[/googlemap]
[ad#ad-2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA