今回の予定

今月の21日の最終で沖縄に飛び、25日の最終で福岡に戻ってくる予定です。

JALツアーズのパックなら、関東ITSソフトウェア組合の保険でスカイパック割引が
効くので、最近は利用しています。ツアーは「マイステイ沖縄」。


ホテルの選択肢がある程度あり、飛行機のスライドが出来るので、パックで一泊、
後は自分で予約した宿に泊まる感じです。

今回は到着した21日はパックで新都心のリブレガーデンホテルに宿泊。
22、23日は何度もお世話になっている辻のらくちんに二泊。

24日は来年一杯で移転予定のゲストハウス結家に宿泊の予定です。

レンタカーは今回ネットなどで評判の高い、フジレンタカーを軽クラスで利用。
3泊で10000円ちょっととかなりお買い得(借り得)です。

今回は食事、目的地共に今まで行ったことの無いところがいいなあ、と思っていて
今のところ

識名園、今帰仁城跡、久高島、壺屋やちむん通り などに行く予定にしています。
あと10日、予定を立てながら待ち遠しくすごしたいと思います。

[ad#ad-2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA