思いを馳せて

こんばんは。

結局、海の日連休は、沖縄にいくことはかなわず、
この2007年7月というカテゴリーもこの記事で終わりになりそうです。


人間の文化がどれだけすすんでも、自然の前には
ちっぽけなものなのだ、ということを実感しました。

台風自体もかなり大きなものだったようで、
ひっくり返った車や、止まった信号機をニュースで見て、

今回は、沖縄に行けなかった事をある意味幸運と思うことにしました。

次回こそは、天候に恵まれる事を祈りながら
沖縄の情景に思いを馳せつつ。

「思いを馳せて」への1件のフィードバック

旅行情報ナビ~全国各地の旅行情報検索~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA