ステーキハウスjam

沖縄滞在4日目。台風一過。開店を電話で確認し、
前日閉店で行けなかった恩納村ステーキハウスjamへ。

前日も朝日レストランでステーキを食べてますが、
雰囲気も味もまた別物、ということで。

前回の記事ではあんまり詳しく書かなかったので、
今回は写真も交えて紹介します。

ステーキハウスjam

前日、テンダーロインを食べているので、
今回はサーロインを注文。連れは早速ビールです。

ビール

まずはハート型のかわいい器に盛られたスープが。
ほんのりカレー味で、上にえびせんが浮かんでいます。

で、サラダ。それから料理人さんが鉄板焼き用の食材を
持ってきます。

jamの生肉

それぞれ焼き加減をオーダーして、いよいよ調理開始。
jamが好きなところは、店全体の雰囲気作り。外装から
内装、制服、器まで統一された南国ムードが素敵なんです。

jam島どうふ

付け合せの野菜はたまねぎ、もやし、青梗菜。
それに島豆腐です。味噌味のたれをかけてくれました。
そしていよいよお肉。

jamステーキ

たっぷりとにんにくを乗せてくれました。肉自体のおいしさは
正直、前日の朝日の方がおいしかったですが、全体的な
満足度は互角でした。

食後はラウンジに移動してゆっくりとコーヒーか紅茶を
飲めます。このラウンジが雑多な南国小物にあふれて
またいい感じなんです。

jam食後のラウンジ

そんなわけで今回も堪能しましたステーキハウスjam。
西海岸をドライブの際は是非コースに入れてみてください。
夏場はお客さんも多いのでお早めに。

[googlemap lat=”26.452755″ lng=”127.805826″ width=”500px” height=”300px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]沖縄県国頭郡恩納村冨着1518[/googlemap]

[ad#ad-2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA