おもろダイニング 山葵

山葵
山葵は新都心はおもろまちにあるダイニング。地元の人のための
お店のようで、観光客をターゲットにはしてなさそう。

山葵
店の内装は凝っていておしゃれ。照明は暗め。


沖縄に移住した友人が結婚するというので、プチお祝い。
といってもワリカンです。

沖縄入りした日だったので沖縄っぽいものを頼む僕らと
沖縄に住んでいるので肉やホッケを頼む二人。

山葵(わさび)と言うだけあって、本山葵がついてくる。
卸し金とそのままの山葵がついてくる料理もある。

山葵・海ぶどう
定番・海ぶどう。やっぱりおいしい。

山葵・島だこ
島だこの造り。島だこのトロトロ煮もおいしかった。

個室に近い席だったのでかなり落ち着いて食事できました。
観光気分じゃないけれど、新都心に宿泊した時は
おいしいので寄ってみるのもいいかもしれません。

[ad#ad-2]
[googlemap lat=”26.226731″ lng=”127.696999″ width=”500px” height=”300px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]沖縄県那覇市おもろまち4丁目8−8[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA