アバサー(ハリセンボン)

アバサー(ハリセンボン)

波の上ビーチでビーチパーティーをしている時に、フラフラと
防波堤に近づいてきたアバサーを捕獲。かわいすぎる!


いったんふくらんでしまうと動きが鈍くなるので、簡単に捕まってしまう。
でもそんな鈍さがかわいいのです。

沖縄ゲストハウス一泊目でいきなり開催されたビーチパーティーは、
知らない人ばっかりだったけど、バーベキューに花火に、楽器の
演奏会にと、かなり楽しかったです。ゲストハウスの醍醐味を
味わった一日でした。

「アバサー(ハリセンボン)」への3件のフィードバック

  1. はりせんぼん。
    初めて見たーーーーーー。
    かわいいねー。
    沖縄いいなー、行きたい。。。

  2. かわいいでしょ。膨らんでないときは、笑ってる人の顔
    みたいでもっとかわいいです。でも大量に発生すると
    ちょっと不気味なのです。

  3. 沖縄・ゲストハウス

    沖縄のゲストハウスの情報、沖縄のゲストハウス、賃貸マンション、ルームシェア、短期滞在型、マンスリーマンション、レンタカー。観光、リゾートホテル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA