リザンシーパーク谷茶ベイ

リザンシーパーク谷茶ベイ

沖縄中部西海岸沿いに並び立つリゾートホテルの一つ
リザンシーパーク谷茶ベイ


すぐ隣にはサンマリーナホテルもありますが、リザンの大きさには
小さく見えてしまいます。

リザンシーパークは沖縄最大級の部屋数を誇る大きなホテルです。
十分な部屋数ゆえに、リゾートホテルながら、意外に安い値段で
宿泊することができます。

4月なので泳げませんでしたが、ホテルの目の前のビーチは
長い砂浜がずっと続いていて、見晴らしはかなり良好でした。

リザンシーパーク谷茶ベイ

朝食はバイキング形式で、かなり品数も充実していました。

西海岸58号沿いは飲食店もたくさんあるし、目の前には
コンビニもあるので、ふらっと出かけるのもいいかもしれませんね。

ツアー価格の割にはかなりの満足度でした。

「リザンシーパーク谷茶ベイ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA