カヌチャベイリゾート

カヌチャベイリゾート

カヌチャベイリゾート。高級リゾートホテルです。
といっても泊まったわけではなく・・。


カヌチャベイリゾート

カヌチャベイリゾート

先輩がイルミネーション見学のチケットをくれたので、
はるばるカヌチャまで見学に。

駐車場から敷地内一周のバスみたいなのが
出ていて、さまざまなイルミネーションで飾られた敷地を
ゆっくりと見て回りました。

カヌチャはとても広く、高級感にあふれていました。

基本的にこんなところに泊まるとしたら、敷地内で
いろんな事をして楽しむスタイルになるんだろうなあ。

僕らのようにあっちこっち行く旅行者にはもったいない
そんな気もしました。

とはいえ、いつかはゆっくり滞在して、なにもしない
リゾート生活をしてみたい、そうも思いました。

[ad#ad-2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA