沖縄旅行ブログ neverland.inc

沖縄旅行の記録を元に、沖縄の海・自然・食べ物・ホテルなどを紹介するブログです。

Category: 2004年6月 (page 1 of 2)

沖縄ワシントンホテル

沖縄ワシントンホテルは久米にあるビジネスクラスのホテルです。
立地的には国際通りも近いし、コンビニや飲食店も周りに充実。

Continue reading

月の魚

月の魚
新都心にあるおしゃれなお店、「月の魚」。
ランチもやってます。

僕はランチタイムに行ったのですが、たくさんのお客さんで賑わっていました。

新鮮な魚介類を食べさせてくれるそうです。
が、違うものを頼みました・・・。味はおいしかったですよ。

ヤドカリ

ヤドカリ
大泊ビーチにて。ヤドカリなんて珍しくもないけど
キレイな貝殻をおうちにしていたおしゃれさん。

日が沈む

沖縄の夕焼け
どこかの帰りに写した夕焼け。

[ad#ad-2]

ゆいレール

ゆいレール

普段旅行する際はレンタカー移動なのでなかなか乗ることがないのですが、
沖縄初のモノレール「ゆいレール」に乗りました。
ゆいレールの由来はゆいまーる、という
沖縄の方言から。助け合いとか支えあいって意味だそうです。
写真は空港とゆいレール乗り場との連絡通路。

Continue reading

Older posts