沖縄旅行ブログ neverland.inc

沖縄旅行の記録を元に、沖縄の海・自然・食べ物・ホテルなどを紹介するブログです。

Tag: 飲食店 (page 1 of 5)

亀かめそば

らくちんに泊まっているので、歩いて行ける範囲での沖縄そば屋を探していたのですが、
かなり昔に沖縄に来たときに行った亀かめそばを思い出し、行ってみる事に。

しかし、あえなく定休日にあたってしまい。翌日出直しました。


ビルは結構年期入っていてちょっとびっくりしますが気にせず奥へ。

Continue reading

ピザハウス 本店

浦添にあるアメリカンなカジュアルレストラン、ピザハウスです。
那覇から浦添へ58号を北上していくと左手に見えてきます。


50年以上の歴史があるそうです。

Continue reading

ブルーシール リックビット

沖縄では誰もが知ってるブルーシール(BLUE SEAL)アイスクリームですが、
また新しいショップが国際通りにできていました。 ブルーシール リックビット国際通り店です。

ブルーシール リックピット 店内
店内は細長くコンパクトで、イートインコーナーも狭いながらもあります。
Continue reading

GATE1


金武にあるタコス屋さんのなかでも、キングタコスと並んで有名なのがここGATE1(ゲート1)です。


その名の通り、道を挟んで米軍基地のゲートの目の前にあります。

Continue reading

おっぱのソフトクリーム

高速道路の許田を降りてすぐのところにある「道の駅 許田」に
おっぱのソフトクリーム屋さんがあります。


特徴的な牛のキャラクターです。

ここのソフトクリームは、いつも人が並んでいて気になっていたので、今回
寄った際に食べてみました。

Continue reading

Older posts