沖縄旅行ブログ neverland.inc

沖縄旅行の記録を元に、沖縄の海・自然・食べ物・ホテルなどを紹介するブログです。

Tag: ビーチ (page 1 of 3)

サンセットビーチ

サンセットビーチは北谷町の美浜にあるビーチです。
その名の通り、夕日がとてもきれいなビーチで、遊泳できるシーズン以外でも
夕暮れ時はたくさんの人で賑わっています。

Continue reading

あざまサンサンビーチ

南部にあるビーチ
斎場御嶽にもほど近い。すぐ隣に久高島は渡るフェリーなどが行き来する、
安座真港がある。

Continue reading

大泊ビーチ

大泊ビーチの魚
伊計島の大泊ビーチは僕らのお気に入りのビーチです。
今年もここでシュノーケリング。
天気のせいでこの日しか泳げなかったけど堪能しました。

Continue reading

ニライビーチ(アリビラビーチ)

日航アリビラ・ニライビーチ

日航アリビラの目の前にあるニライビーチ
宿泊客ではない一般の人も泳ぐことができます。

高級リゾートホテルが管理しているだけあって、砂の手入れやビーチの
管理はかなりしっかりしています。もちろん海もそれなりにきれい。

Continue reading

波の上ビーチ

波の上ビーチ
那覇市内からすぐ近くにある波の上ビーチは、
人口ビーチながら内地の海よりきれいだったりします。

Continue reading

Older posts